忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずびばぜん。
あっ!っという間に11月になってしまいました。
そして、今現在風邪をひいている私は
記事を書く気力さえ無かったのです。

さっき、消費期限が今日の市販「チョコタルト」を食べ、
野菜ジュースを飲み干しました。うん。



今日は折角部活に行ったのに、咳が酷くて
出欠をとった直後に帰ってしまいました。

今日は合奏があったのに
明日は文化祭のリハなのに

帰えって寝ろと言って、準備していた楽器を片してくれた友達に言われた通り
即ベッドで何時間も寝ました。

明日のリハは絶対行くよ。
風邪治して合唱祭出るよ。

友達ってありがたいなぁ。
俺はずっと誰かに支えられて生きているんだなぁ。

小2の時、病気して入院した時だって
小6の時、インフルエンザで治ったばっかりなのに出席した卒業式だって
今、文化祭前で風邪ひいて皆に迷惑かけていて

本当に感謝すべきだな。って思う。

 ありがとー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
大丈夫!?!!
文化祭は何するの??
radwimps URL 2008/11/01(Sat)19:28:11 REWRITE
Re:無題
文化祭っつーか合唱コンですね。
ステージの部で吹部がドパーンみたいなw
最後に盛り上げ~ってやります。
ウチんトコは合唱部ないんで・・・
2008/11/02 14:14
無題
大丈夫か?
この時期は風邪ひきやすいから
あったかくして寝るんだよ?
お大事にな。
2008/11/02(Sun)11:21:21 REWRITE
Re:無題
結構咳も良くなりまして。
念の為、今日も7時に寝ます。
2008/11/02 14:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]