忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あと・・・あと1週間だ。7日間だ。いひ。
HPリニューアルしましたね!
おしゃかしゃまのビデオは見ましたかね!
かッこいいですよ!ありゃ!
洋次郎さんの髪の毛更に長くなって!なんか痩せちゃったかなとおもいつつ!
武田さんの服が俺好みで!なんか武田さん可愛くて!
さらにRADは生と死について深い所にいるようですね。
神業にも感じますが・・・色々考えてやった結果なんですよね。彼らのこの音楽が。

音楽は凄い!未知なる業だ!
音楽はパワーだ!その想いだ!

そんで私は彼らの人間的な音楽が大好きだ!理屈じゃないぞ!







あ・・・風呂に入れと言われたので、入ってきます。
また今度語るとしようかね。

 昨日、パソコンのyahoo!のなんとかで
RADWIMPSのスコアバンドブックを買うかかうまいか、迷っていたんですけど、
(3,150yenって小遣い1,000yenの中学生にとっちゃお高い値段ですよね)
『ええい! ギターの上達の為だ!どーせ買うんだ!今買っても同じだい!!』
と、いう事で、注文ボタンを押してしまいました。
「おかずのごはんのバンドの譜面の本」、注文完了☆
はよ来い はよ来い



でも、もうすぐ定期テストで練習が出来ない☆


RAD中毒にかかってから、もうすぐ2年が過ぎようとしている
管理人でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

7月31日(木)。
沖縄にてRADWIMPSのライヴがあったようでして。

・・・。

くそぅ!
沖縄って!沖縄って!
日本の南の先っちょじゃん!
東京から行けるかィ!
ELLEGARDENは行ったけど☆
うん。ま、この話は後ほど。

そんなこんなでライヴに行けへんかった奴は
ライヴレポでも読みましょ。

雑誌名・発売日------------------------
What's in? 8月14日
MUSICA  8月15日
ROCKIN' ON JAPAN  8月20日
GiGS  8月27日
B=PASS  8月27日
パピルス 8月28日
音楽と人 9月5日
------------------------------------------

俺ね、2番目のMUSICAってヤツを買ってんだけど
今回は全部買いてぇ。
表紙とかあんのかね。ドーンと。うひょい。写真とかドバンと?うへィ。
早く読みてぇな・・・。
アルバムとかも出るそーで。
どんだけぇ~(古)

ポチも喜ぶ(は?
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

学校で国語の授業中にパソコン使って
歌詞を調べていたんですね♪ 色々と授業の関係で。
それで、「自分の好きなアーティストの歌詞調べろ」
って言われまして、

やっぱRADWIMPSしかないっしょ

と思いまして歌詞検索しまくって、あれこれ悩んだ結果
【愛し】の歌詞にしました!
んん。深いですよね。この歌詞は。
昨日、布団にもぐりこみながらiPodで聴いた【愛し】は
泣けた。
布団なかで、ぐずぐず言ってました(笑)
RADに出会って1年以上経ちますが、今だRAD熱は冷める気がしませんね!


洋次郎さんの曲って、心が浄化される気持ちになります。
ほんっとなんすよ! 浄化としか言いようがない・・・!


・・・。
洋次郎さんは、どうして、感動で人を泣かせられる様な歌がつくれる
んでしょうか。
RADのメンバーは、どうしてそんな歌に相応の音楽を奏でられる
んでしょうか。
まだまだ人生未熟すぎる俺には解かりっこないですけど、
尊敬すべきなのは解かる気がします。

RADWIMPSの音楽が存在するこの時代に
生まれてこれて本当に嬉しいです。
そして、こんなに早くRADWIMPSに出会えて良かったです。
父ちゃん母ちゃん、ありがじゅ~!(笑)

忍者ブログ [PR]