忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日で「いちょう祭」いうんがありました。
転々と色んな所を行って、足が疲れた。
一体何キロ歩いたんだ。
まぁ明日は祝日だから良いけども。
(でも塾と部活があるんだった。もう塾面倒くせぇ)



昼飯ロクに食ってないから腹へったな。
400円のお好み焼き食った。
美味かったよ。工事の兄ちゃんみたいな人。目線が怖かったよ。
そいや、あいボーさんがチョコバナナを食いまくっておりました。
バナナは太らないし健康だから良いけどね。俺も食ったし。
(どうせ祖父ちゃんの金なんだろう)
後、「たいやき」も100円で売っていたよ。うまかったよ。



 チャリに乗った外国人が後ろで支えていたので、
【アイム ソーリー】(+ヒゲそーりーってあいボーが付け加えた)
って言いながら道を開けたら、フッって笑って行ってしまった。
鼻で笑われたよ!
よく考えると、俺らが外国行った時に、外国人に「ごめんなさい」(片言)言われたのと同じ感覚なのか。
そりゃあ笑うよな。
ごめんよ外国人。
俺、英語喋れないんだよ。ものすっごいカタコトになってしまうんだよ。
なのに言っちゃったんだよ。
拙くてすみましぇん。



バザーやらなんやら回わった後に、漫画めぐりみたいな事やるのは疲れるね。
結局、言いたい事は「疲れた」。







今日の晩ご飯は、「お好み焼き」です。
ダブりました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
自分の金=親の金ってね
細かいことわ気にしちゃ駄目よ
あいボー 2008/11/23(Sun)21:32:47 REWRITE
無題
お好み焼きかぶるくらいいいじゃん!!汗

あたしは3日昼夜でお好み焼きでかぶったよ(PA`q涙)

radwimps URL 2008/11/25(Tue)15:41:19 REWRITE
お気の毒に
そりゃぁキツイっすね。
それじゃぁ、今晩オカンに広島焼き作ってもらって下さいな。
2008/11/26 18:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]