忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日やっと中間試験が終わりましたよ!!
ふへへへ・・・前々回の数学の点数を下回ってる気がするぜ。
24点ですよ。よっぽどの馬鹿じゃないと採れませんよ。
もう、なんでもいいや。どうにでもなれよ。

しかーし!休んでいる暇んもなく、来週は「職場体験」っつーものがあるわけですけれども。
どこに行くのかと言うと、まぁ、病院です。
俺、小2の時に病気して入院(手術)もしたから病院にトラウマがあるんだった。
なんで選んだんだろか・・・
てか俺の胃は、その病気のせいで死ぬまで胃がワイヤーで支えられてる状態なのか。



痛。


まぁね、頑張ってきますよ。へへ

最近笑い方が「へへ」ってなんですけど。軽くキモいのだけれども。

そうだ、12月26日だっけ・・・?あ? うん、アンサンブルコンテストがあります。
略してアンコン。
11月の中旬から練習しだしたんですけど、間に合わないっす!
やばいっす!死ぬ気でやるっす!
本当に死んじゃうっす!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まさかの同じ点数\(^0^)/
俺は理科が26点だったぜ。
全部電気で理解不能ww
だて、習ってないもの!
ちなみに数学は44点だった。
不吉・・・・・・・!←
保体も44点という。
呪いっ!←
2008/11/21(Fri)20:54:44 REWRITE
Re:無題
Oh!仲間がいたか!!

も・・・もうちょっと頑張りましょうよ闇さん・・・
5計300点はいこうぜ。
2008/11/23 18:39
無題
あれだよ
歩さんわやればできる子だから
いい点数とれるし練習だって間に合いますよ(多分
あいボー 2008/11/22(Sat)00:06:54 REWRITE
できっかなぁ
愛も勉強すればめっさ頭良くなりますよ。
2008/11/23 18:37
無題
アンコンガンバってね☆
radwimps URL 2008/11/23(Sun)14:55:37 REWRITE
Re:無題
頑張ります
2008/11/23 18:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]