忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、歩く距離にしては遠いくらいのトコまで
てくてく歩いてBOOK OFまで出かけました。

いやぁ、やっぱり一人でぶらぶらほっつき歩くのは良いですねω
気を使う相手が居ないので自由。
BOOK OFで立ち読みを1時間ほどして、
「白い犬とワルツを」「空の中」「Rock on Jpan 2007 1」を買いました。
ロッキンがですね!! なんと105円でRADWIMPSの特集だったのでラッキーでしたよ!! うへぇい☆

その後、ここらではデカめのスーパーに行って、また本屋に立ち寄って来ました。
どんだけ本巡るんでしょうね。自分は。
どんだけ時間は回るんでしょうね。世界は。←
しかもそこで、友達2人に会い、なんやかんやぺっちゃくって別れました。
帰りには、なにか飲み物を買おうと試みようとしたんですけど、
やっぱ金がなぁ。って事で、お口カラカラのまま帰宅しました。
でっかいコップに並々の水を2杯のんだら、お腹がタポタポになってしまいました。
仕舞いには腹イタにもなってしまいました。
どんだけ体弱いんでしょう。自分。


最後に、自分は
自分の部屋の本棚を、本で埋め尽くす事を目標に、日々頑張ってゆきたいと思っております。
それを見て俺は口元が緩んでしまうのでございます!


最近、本ネタが多いけれどもお許しを~~
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題

音楽雑誌にRADってめったに出てこないよね(PA`q涙)
あたしも探しに行こうかな・・・

radwimps URL 2008/10/11(Sat)20:09:01 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]