忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の事。
なんかの機に、班員全員の名前を書く事になったんですよ。
そん時に―俺の本名には鮎という字が込まれているのだけど―「鮎」という字を誰かが、誤って「鯨」と書いてしまって、
先生にそんまま 【○○(名字)鯨】 で提出してしまったんです。
しかも先生は、それに気づいているのかいないのか分かんねぇけど、何も言ってこないという。

なんだよ、これじゃぁシロナガスクジラみてぇじゃん。
俺も面白がって「はははいーよもうコレで。提出しちゃえよ」みたいな事を言った覚えはあるけどね。
梅田さんが見つけた新種のクジラ。
【ウメダクジラ】みたいな。【ヤマダクジラ】みたいな。

あ、これからは歩でも鯨って呼んでも良いよ。
面白いから。



あのさぁ、鯨(クジラ)ってさぁ、他の読みにすると、鯨(ゲイ)なんだよね。

※誤っても、ゲイなんて呼ばないように




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
可愛い間違いだね☆
あたしは本名がほぼ当て字だから、
ほとんどの人が[リンカ]って呼んじゃうんだよね!!汗
radwimps URL 2008/10/16(Thu)17:10:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]