忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 題名、気にしないでください。
いやね、自分から人を好きになった事が無いもんで。
(この歳で言うのもなんだけど)

護りたい人なら居ますけど。多分。
泣かしたら殴るぐらいカーってなると思う。
いつかは忘れたけど、なりかけたね。ちょっと。
女だって容赦しません。グーで殴っちゃいます☆
その人が死んじゃったら、もう生きていられないから
・・・うん。 ね。
これは多分、愛情だよ。


9月のみんなの歌だったアンジェラ・アキの
「手紙~拝啓 15の君へ~」


俺、もうすぐ15だな・・・。
PR
 10月になって、テンプレ変えてみたけど、どっすかね。
ピンクなのがちょい気になるけど まあ いーよ
目がチカチカするね。これ。


今日も図書室に行って本を読んでいたんですけど、
「№6」ってゆう本なんですけど、知ってますか?
著あさのあつこ さんの本で、すごく面白いです。
あさのあつこさんといえば
「バッテリー」「THE MANZAI」「福音の少年」とか。
俺全部読みました♪
会話が面白いんですよね。あさのあつこさんは。
関西弁なトコとかおもしろい。
一応関西人なんでね。自分。 ホンマですよ。

んで、
そろそろ平行して読んでいた「こころ」が読み終わります。
夏目漱石は違った感じでおもしろいです。
おもしろければ何でも読むぜ!
携帯小説は興味ないですけど・・・。

図書館大好きな奴、どんどん絡んでください!


ずっと図書委員 いつでも図書室 歩でした。


いや、漫画が良いって方、どーでもいー話でしたね。ははー

そう毎日書く事も無い。
なに書こう。まじ何書こう。

前回ホルモンの動画をのっけたら、訪問が40近くになってしもた。
恐るべしホルモン。

土曜に図書館で「Rock'on JAPAN」を読んでいましたら、
野田洋次郎の【ともだち100人できるかな】が載ってた。

打ち切り早くね?

10回いかない内に終わってしまったよ。
武田さんのお話が聞きたかったなぁ。
アルバム待ってるよ。いつまでも待ってるよ。
そうだ。早く「有心論」が弾けるように頑張ろう。

さようなら。

俺はちゃんと生きてるよ。

なんだか良い話になっちゃったよ。
 

 テンプレ変えました。
もう9月の下旬ですねーということで、ハロウィンでも。
10月になったらまた変えますけどね。
飽きっぽいんだよ。俺。


 ようやく全テストが終わった。
数学は帰ってくんな!!!!!!!!!!!!!!!!
どーせ俺ぁ平均以下さ。
50点も採れないのさ。


ネガティヴ思考はここまでとして、
日曜、DMCを観に行こうかと。ね。
まだやってっかな?
まつけーん


明日はずっとギターしよう!!!!


忍者ブログ [PR]