忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月になって、テンプレ変えてみたけど、どっすかね。
ピンクなのがちょい気になるけど まあ いーよ
目がチカチカするね。これ。


今日も図書室に行って本を読んでいたんですけど、
「№6」ってゆう本なんですけど、知ってますか?
著あさのあつこ さんの本で、すごく面白いです。
あさのあつこさんといえば
「バッテリー」「THE MANZAI」「福音の少年」とか。
俺全部読みました♪
会話が面白いんですよね。あさのあつこさんは。
関西弁なトコとかおもしろい。
一応関西人なんでね。自分。 ホンマですよ。

んで、
そろそろ平行して読んでいた「こころ」が読み終わります。
夏目漱石は違った感じでおもしろいです。
おもしろければ何でも読むぜ!
携帯小説は興味ないですけど・・・。

図書館大好きな奴、どんどん絡んでください!


ずっと図書委員 いつでも図書室 歩でした。


いや、漫画が良いって方、どーでもいー話でしたね。ははー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
新海誠さんのは全部呼んだ方がいいよ!!
うちその人大好きだから!
プリンセス URL 2008/10/03(Fri)21:30:03 REWRITE
Re:無題
しんかい まこと?
よっしゃ!今から調べる!!
2008/10/04 14:02
お久^^
カキありがとうね!!
元気で頑張ってるのか♪
それは良かったw
浅中も今は、文化祭の練習かな?
うちも11月2、3日で文化祭があって吹奏楽部がめっちゃ忙しいんだわ↓↓
浅中行きたいけど帰ってくるの21時でさww
電車の中は爆睡だよーwwww

今度文化祭のお知らせ持っていくね^^
うちの手作りで!!
ワード打ちとかいうね笑
んじゃ、もう遅いんでまたね^^
Atsushi 2008/10/04(Sat)01:29:35 REWRITE
Re:お久^^
高校の文化祭は大変ですねぇ。
そんなに遅くまであるんですね。
先輩も練習頑張ってください!!

浅中に来てくれるの待ってますw
2008/10/04 14:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]