忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Sum 41 】ってバンド知ってますか?
初めて聴いた曲がStill Waitingって曲なんですけど、
兄に
「なんか良いバンド無いすか」
と聞いてみたところ、【Sum41】という答えがかえって
きました☆
一言で言うと洋楽でロックバンドです。
うん。多分皆洋楽が好きな人だったら知ってると
思うんですが、
俺は今知りました。

もっと早く知っときゃよかった!
くそぅ。


そういえば、【ELLEGARDEN】が9月いっぱいで
活動停止・・・とかいう情報を
聞いたんですけど、本当なんでしょうか・・・!(話180℃回転)
ELLEぇぇぇえ!!!!!!!!!!  
まだライヴ行って無いよ!
まだCD制覇してないよ!
まだ解散はしないでくれよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

まぁ、本当かどうかはよく解かりませんがね・・・。


そんなバンド馬鹿に清き一票を!(話180℃回転2回目)
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
 
がぞー
middle_1190507166.gif



PR

『俺の嫁バトン』

指定→ラビ

■いつから貴方はこの方が好き?
≫4巻の最後らへん。
■この方の魅力について語って下さい!
≫時々カッコいい。
■この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
≫エクソシストになって一緒に戦う!アクマ殺しまくる。
■この方のイメージソングは?
≫カラオケっぽくノリノリの。
■この方のイメージカラーは?
≫赤?朱色だ!
■この方に似合う季節は?
≫夏らへん。
■最後に回したい人5人(お題付きで
≫塩子さん→L
 あいボー→土方
 闇さん→山本
 


お願いしまーす!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

いよいよウチの学校でも「体育祭」に向けての
朝練やら合同練習やらが始まりました!

といっても、運動音痴、運動嫌いの俺からみたら
体育祭とは地獄そのものなワケでありまして・・・。
実際今日もヘトヘトです。
つーか!俺、足遅い!
腕振ってんのに足が前に進まんのです。
100㍍が、非常に長く感じた・・・。
俺、足遅すぎてというかスポーツできなくて
体育の時間はめちゃくちゃテンション低いっす。

だって文化部だし。(逃)
上半身しか使わんし。(逃亡)
足の筋肉とかあって無いようなもんだし。(亡命)

ちなみに俺は1年の頃からずっと図書委員なんですよ。
んで、図書委員は得点係なんで
テントの下で黙々と計算を行ってんです。
しいて言うなら、競技を見れないトコが欠点ですね。
ま、いいんですけどね~。
情熱的では無いんで。へっ。←


スポーツ好きの皆さん、駄文すいませんでしたー!

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 

画像☆
noradnolife.jpg

学校で国語の授業中にパソコン使って
歌詞を調べていたんですね♪ 色々と授業の関係で。
それで、「自分の好きなアーティストの歌詞調べろ」
って言われまして、

やっぱRADWIMPSしかないっしょ

と思いまして歌詞検索しまくって、あれこれ悩んだ結果
【愛し】の歌詞にしました!
んん。深いですよね。この歌詞は。
昨日、布団にもぐりこみながらiPodで聴いた【愛し】は
泣けた。
布団なかで、ぐずぐず言ってました(笑)
RADに出会って1年以上経ちますが、今だRAD熱は冷める気がしませんね!


洋次郎さんの曲って、心が浄化される気持ちになります。
ほんっとなんすよ! 浄化としか言いようがない・・・!


・・・。
洋次郎さんは、どうして、感動で人を泣かせられる様な歌がつくれる
んでしょうか。
RADのメンバーは、どうしてそんな歌に相応の音楽を奏でられる
んでしょうか。
まだまだ人生未熟すぎる俺には解かりっこないですけど、
尊敬すべきなのは解かる気がします。

RADWIMPSの音楽が存在するこの時代に
生まれてこれて本当に嬉しいです。
そして、こんなに早くRADWIMPSに出会えて良かったです。
父ちゃん母ちゃん、ありがじゅ~!(笑)

Q1 RAD大好き?
好きすぎて死ぬ
Q2 CDは何枚持ってる?
4枚のアルバムとオーダーメイド
Q3 DVDは?

     買える余地が無いのさ

Q4 マジかよ?!  メンバーの中では誰が一番好き? 
      全員大好き愛してる
Q5 なるほどー♪ ジャンケンの必殺技は?
最初はパー
Q6 味噌汁’sはRADにとってのライバル?
逆にお友達関係で?
Q7 何曲歌詞を見ないで歌える?
英語無い歌&他諸々
Q8 ライブには何回行った?
       行きたいよ!
Q9 麻希さんはやっぱ羨ましい?
そーですねぇ
Q10 よーじろうってやっぱカッコイイ?
あたりまえじゃないすか
Q11 スクールオブロック聞いてた?
聞いてました♪
Q12 桑原は最近ポカリからアクエリアスに変えたらしいよ~
知ってますそれー。ポカリは濃いらしいです
Q13 武田の足は何で埋め屈されている?
…。
Q14 君と書いて愛と読んで、僕と書いて?
君と書いて恋と読んで、僕と書いて愛と読もう
Q15 カラオケでRADの曲歌う?
RADしか歌わん
Q16 なにを歌う?
全般的に
Q17 最高得点は?
得点なしで
Q18 何の曲で?
ないって
Q19 RADが載ってる雑誌はチェック済み?
それが無いのです!悲しいィ
Q20 これで終わりだよ~><寂しい?
さぁね(酷ッ)
Q21 付き合ってくれてありがとね~☆RADに一言どうぞ! 
      愛してるよ~!!!!!!!!

忍者ブログ [PR]