忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日やっと中間試験が終わりましたよ!!
ふへへへ・・・前々回の数学の点数を下回ってる気がするぜ。
24点ですよ。よっぽどの馬鹿じゃないと採れませんよ。
もう、なんでもいいや。どうにでもなれよ。

しかーし!休んでいる暇んもなく、来週は「職場体験」っつーものがあるわけですけれども。
どこに行くのかと言うと、まぁ、病院です。
俺、小2の時に病気して入院(手術)もしたから病院にトラウマがあるんだった。
なんで選んだんだろか・・・
てか俺の胃は、その病気のせいで死ぬまで胃がワイヤーで支えられてる状態なのか。



痛。


まぁね、頑張ってきますよ。へへ

最近笑い方が「へへ」ってなんですけど。軽くキモいのだけれども。

そうだ、12月26日だっけ・・・?あ? うん、アンサンブルコンテストがあります。
略してアンコン。
11月の中旬から練習しだしたんですけど、間に合わないっす!
やばいっす!死ぬ気でやるっす!
本当に死んじゃうっす!
PR
昨日は文化祭でした。(つか合唱コン)
咳してる暇も無いくらい忙しかったですよ++;
ただ歌うならねぇ、いんだけどねぇ、・・・うん。
なんやかんやで帰ってきた時にはもう6時でした。わぉ。

吹奏楽の演奏は楽しめたでしょうかね。
ぐちぐち言ってる化粧くさい女子もいましたが、友達は「楽しかった」と言ってくれました。

ありがとう!

部員全員のつけ耳がウケてたり、1年のダンスが印象的だったり。と、
保護者の皆様も楽しめていたようです。(いぇ~いvv)

とまぁ吹奏楽ばかり話していますが合唱コンの方がメインな訳で、
うちのクラスは見事「最優秀賞」をとれました!
はははざまーみろ!
あの組が2位以外の賞をとれたんだぜすげーだろ!
ぐふふふふふ(←





はぁ・・・そういえば今日から中間試験2週間前でした。

いやだー試験なんていやだー


'м'
今日はちゃんと部活行けましたよ!!
いよいよ明日は文化祭!!
風邪の調子もこのまま続いてくれれば良いんですが・・・。

最初に舞台にあがる時にはもうディズ二ーの耳付けてやるんですけど、
かなり恥ずいですよね。
初っ端からディズ二ーメドレーなんで雰囲気盛り上がりますけど
同じ列の人が、ミッキー・ミッキー・ミニー・ミニーで俺スティッチ。みたいな。
似合ってるって言われたんで良っすけど浮きますよね。
ま、所詮誰も見やしないさ俺なんて。(←
 うちの吹部は、男子をやたら女装させたがるんで
今回も可愛いピンクのレース耳付けさせてました。
毎年恒例です。
 毎年恒例といえば、1年生のダンス。しかもアニメの。
今年はポニョです。もう聞き飽きたと思います。俺ももう聞き飽きました。
まぁ、聞いてやって下さい。

なんと今年は、吹奏楽部副顧問でありる校長先生が舞台で一人、
「テノール独唱」します。
わー!!!(拍手!!)
そっすよね、今年で最後なんですもんね。校長先生・・・。(定年)

うちの校長って超フレンドリーなんですよ。
あれ。卒業生とメールしてましたもん。
俺ら、アレ買ってくださいよコレ買ってくださいよってねだってますし。
校長室でご褒美として吹部(の一部)がチョコ貰って食べてましたしね。(自分も)
校長って普通生徒とべらべら喋りますかね。
普通怖くて近寄りませんよ。
こんな校長他にいますか?

校長偉い!

ずびばぜん。
あっ!っという間に11月になってしまいました。
そして、今現在風邪をひいている私は
記事を書く気力さえ無かったのです。

さっき、消費期限が今日の市販「チョコタルト」を食べ、
野菜ジュースを飲み干しました。うん。



今日は折角部活に行ったのに、咳が酷くて
出欠をとった直後に帰ってしまいました。

今日は合奏があったのに
明日は文化祭のリハなのに

帰えって寝ろと言って、準備していた楽器を片してくれた友達に言われた通り
即ベッドで何時間も寝ました。

明日のリハは絶対行くよ。
風邪治して合唱祭出るよ。

友達ってありがたいなぁ。
俺はずっと誰かに支えられて生きているんだなぁ。

小2の時、病気して入院した時だって
小6の時、インフルエンザで治ったばっかりなのに出席した卒業式だって
今、文化祭前で風邪ひいて皆に迷惑かけていて

本当に感謝すべきだな。って思う。

 ありがとー

 最近、色んなトコで話題になってる
【flumpool】。
昨日もテレビでやってた「ブラッディ・マンディ」の主題歌歌ってたね。
来月発売まで時間あるなぁ。
つーか来月だっけ?発売。 
〔花になれ〕も〔lado〕も好きだな。
声好き。なんか癒される。(浄化?)
普段うるさいギャーギャー言うてるやつ聴いてるから、余計ね。
うん。良い声だわぁ・・・(←


中学・高校は洋楽がカッコいいって思う時期なんですかね。
邦楽ダサ!みたいな事言ってる人多いですね。最近。
メタルとかじゃないと聴かない!みたいな。
俺も洋楽聴くけど、パンクもカッコいいよ。
メタルもカッコィィけどJ-POPもカッコいいんだよ。


ジャニーズは大っっ嫌いだけどな!

忍者ブログ [PR]