忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅いたしました!
そしてさっき書いていた記事がフリーズの馬鹿野郎さんのせいで
全滅いたしました。
死んどけ。
・・・失礼。

そしてやっとこさでプリンセスさんとの再開を果たしましたよ!!!!!!!
会う度に背がでかなっとるんは気のせいっつー事にしときましょか。
姫、大好き

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

 

PR
そう。帰省です。奇声じゃないのよ。
明日からばーちゃん家に泊り込みます。
張り込みの基本はあんパンと牛乳です。
要らん知識。

帰って来るのは、17日だそうで。
TOKYOから兵庫へ。遠いの。
新幹線で行くんで、ipodが欠かせません。
新幹線って案外暇なんよ。
あれ、時々通り過ぎる、長方形の看板がいくつ通ったかを
正の字でメモるくらいしかやる事ない。
そこらへんに居る幼児が何言ったか真剣に聴く。とか。
そんなもんなのさ。

そんなこんなで、プリンセスさんにも逢いに行きます。
まってろ!姫!
俺のお姫様には指一本も触れさせないぜ!(黙れ)


今からウキウキの歩でした。
ウキウキなんて久しぶり!

お願いしますよ。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 


ぽーにょぽーにょぽにょあひるの子~♪じゃなくて・・・なんだっけ。

・・・Let's ワンスモア!(?)

ぽーにょぽーにょぽにょふふふふふ~♪よし。これで行こう。
どーも歩こと四郎こと抹茶です。(新しいの出たよ)

父ちゃん、母ちゃん、今日も特に言い事はなかったよ。
自分が今この瞬間ココに居ることが奇跡なんだよ。(誰よ)
んでRADに出会えた事に感謝感謝。(今更)
謝謝ぇぇぇ(何)
今日は()が多い日ですね。


最近、ポニョがめたくそ人気ですよね。
忙しくてポニョも崖っぷちな生活送ってんじゃないですか?


映画も観てないのに知ったかする管理人でした。


RADWIMPSだいすき。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
7月31日(木)。
沖縄にてRADWIMPSのライヴがあったようでして。

・・・。

くそぅ!
沖縄って!沖縄って!
日本の南の先っちょじゃん!
東京から行けるかィ!
ELLEGARDENは行ったけど☆
うん。ま、この話は後ほど。

そんなこんなでライヴに行けへんかった奴は
ライヴレポでも読みましょ。

雑誌名・発売日------------------------
What's in? 8月14日
MUSICA  8月15日
ROCKIN' ON JAPAN  8月20日
GiGS  8月27日
B=PASS  8月27日
パピルス 8月28日
音楽と人 9月5日
------------------------------------------

俺ね、2番目のMUSICAってヤツを買ってんだけど
今回は全部買いてぇ。
表紙とかあんのかね。ドーンと。うひょい。写真とかドバンと?うへィ。
早く読みてぇな・・・。
アルバムとかも出るそーで。
どんだけぇ~(古)

ポチも喜ぶ(は?
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
よっしゃァ!
意外と簡単に管理ページに行けたぜ!
携帯のメモにメモってあったんだぜ!(パスワードが)
なんで気づかなかったかな!

もう2・3ヶ月くらい更新してなかったべ。


ただいま。俺。


涙。


もうすぐ朝の8時。
今から部活行ってきます。
帰ったらRADWIMPS盛盛話すんで、また来てねぇノノ

久しぶり!↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

これからはパスワードを覚えておこうかね!
忍者ブログ [PR]