忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

 


■自己紹介■
HN:歩
職業:学生
病気:RAD中毒
装備:毒舌
性格:ボケた冷徹者
口癖:文の間々に「なんか」
靴のサイズ:25cm
兄弟:兄と姉

■好きなもの■
色:黒
数字:4ぬ 9るしむ
動物:猫、亀、鷲
飲み物:うまいもん
本:おもしろければ1000冊でも読む

■自分紹介■
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:しそうになった事はある
ウソついたことある?:毎日が嘘
友達とキスしたことある?:あるか気持ちわりぃ
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな奴は●●へ行ってしまえ
人を利用したことある?:そんな奴は~(以下略
使われたことは?:あんじゃね
髪染めてる?:もともと茶っぽい
髪の毛巻いてる?:天パだった
タトゥーしてる?:後悔はしたくない
ピアスあけてる?:なんでこんなチャラい質問を
カンニングしたことある?:しようと試みるけど目がわるくて無理
お酒飲む?:成人になったらな
ジェットコースター好き?:大好きー
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎
もっとピアスあけたい?:しつけーぞ
掃除好き?:別に
丸文字?:バランスが悪くシュバってなってる
どんな筆記?:↑
ウェブカメラもってる?:え?何?もいっかい言って?
運転の仕方知ってる?:ゲーセンのなら
何かを盗んだことある?:罪悪感に苦しむから嫌
拳銃手にしたことある?:警察官になったら持ちなさい

■今現在■
今着ている服:迷彩のだぼだぼズボンにメカ沢のTシャツ
匂い:○○家の匂い
髪型:手を加えていない自然豊かな頭です
今したいこと:ギター
1番最近読んだ本:夏目漱石の「こころ」
1番最近見た映画:みてねぇ
1番最後に電話で喋った人:母
ゲイやレズの友達いる?:だからね、なんで普通の質問ができないの
初恋覚えてる?:こっちから恋をする。という意味なら、まだしたことが無い。
まだ好き?:無ぇってば
新聞読む?:テ・レ・ビらーん♪
奇跡信じる?:洋次郎さんの言葉を信じて
成績いい?:馬鹿
帽子かぶる?:やんちゃ坊主になるらしい
自己嫌悪する?:毎日
何かに依存してる?:RADWIMPS
身近に感じられる友達はいる?:そりゃもう
親友はいる?:魂友ね。いるさ。
自分の字は好き?:話巻き戻しかよ


見た奴ぜってーやるんだぞ。
俺だって、俺だって、試験が。

PR
これから1週間ほどブログを放置します。
つーかもう放置しっぱなしだけどな。うん。
すんません。

試験が近いのよ。

数学点数下がってたらギター取り上げられる事になりますからね。
命かかってんすよ。

それでは!
 “マキシマム・ザ・ホルモンって知ってる?”って聞くと、 0人/俺の友達 って答えが出ます。
マキ・・・え?・・・ みたいな。
こーんなに有名(?)なのにねぇ。
そーいえば、「タモリ倶楽部」にダイスケはんとナヲ姐が出るらしいっすね!
深夜なんで見れませんが。
・・・、やっぱYouTubeで見よ。

爪爪爪に入ってた「F」って曲が何気好きです。サビとか亮君の美声とか。

八王子市に住んでるのに、まだ1回もホルモンに会った事が無いというわたくし。
あ、でも八王子のCDショップにサインと写真があったような。

皆さん、1度聴いてみては?
きっと貴方もハマるはず。保証はしないよ☆




 昨日、パソコンのyahoo!のなんとかで
RADWIMPSのスコアバンドブックを買うかかうまいか、迷っていたんですけど、
(3,150yenって小遣い1,000yenの中学生にとっちゃお高い値段ですよね)
『ええい! ギターの上達の為だ!どーせ買うんだ!今買っても同じだい!!』
と、いう事で、注文ボタンを押してしまいました。
「おかずのごはんのバンドの譜面の本」、注文完了☆
はよ来い はよ来い



でも、もうすぐ定期テストで練習が出来ない☆


RAD中毒にかかってから、もうすぐ2年が過ぎようとしている
管理人でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

プリンセスさんからのリクエストで、貼りました。
それまでの話をしていると、ドキュメント並みになるので
やめます。
まーよーするにフリーズばっかなってて更新できなかったってゆー事です。
姫!満足したか!
俺はもう疲れたぞ!
3日間ずっと闘ってたからの。っふ。

middle_1207460042.jpgmiddle_1215079733.jpgmiddle_1216452866.jpgmiddle_1216452947.jpg
忍者ブログ [PR]