忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉がさらい屋五葉買ってきたってー
よっしゃ







はい。読んだ。30分くらいかかった。
今度は二〇〇九年の春かぁ。
600円もすんだぜ。お高いなぁ。
本屋で見かけたら手にとってくれぃ。
ちょっと難しい漫画ですがね。

今日の日記 以上

PR
 あのやさしい声音よ もう1度・・・

重度のRADWIMPSファンこと管理人ですよ。
ヘッドフォンして音量大にして、目を瞑ると超最高☆
息遣いまで聞こえてくるからね。ふへへ
次のメルマガ来ねーかなー



今日は特に話題がないよ。
誰か話題を!
寒いよ!
毛布をくれ!
眠いよ!
風呂沸かしてくれ!

これで6行かせげた。


あ、そうだ。今、「陽気なギャングが地球を回す」ってゆう、
結構前に人気あった本読んでんです。
家にあったから。
面白いから読んでみよう。
伊坂幸太郎さんの作品はほとんど面白いっすからね。

結局、本がらみの話題になったな。

話題が無いのさ。
 職場体験が無事終了致しましたよー
帰りにコーラとお菓子をたくさん貰って、なんか悪い気がします。
昼飯もサービスしてくれてねぇ。
ごっそさんでした。

今日、「海上自衛隊」の楽団が来て、色々演奏してくれました。
かっけかったっす
自分、情けなくなってしもて。
だってさ、だってさ、ハイB♭をピーピー8拍ぐらいのばしててさ。
超音程ピッタリやないか。
プロってやっぱプロなんねー。
あの人達に比べたら俺なんて塵に等しいわ。
 相当なショックですね。

まぁ、自衛隊の演奏を真近で何時間も見れた俺は運が良いんだな。きっと。
そういや今日の運勢は「おひつじ座」1位だった。(めざまし情報)


わお



仕事は掃除ばっかだったけど、楽しかった3日間でした。

ありがとー。


昨日と今日で「いちょう祭」いうんがありました。
転々と色んな所を行って、足が疲れた。
一体何キロ歩いたんだ。
まぁ明日は祝日だから良いけども。
(でも塾と部活があるんだった。もう塾面倒くせぇ)



昼飯ロクに食ってないから腹へったな。
400円のお好み焼き食った。
美味かったよ。工事の兄ちゃんみたいな人。目線が怖かったよ。
そいや、あいボーさんがチョコバナナを食いまくっておりました。
バナナは太らないし健康だから良いけどね。俺も食ったし。
(どうせ祖父ちゃんの金なんだろう)
後、「たいやき」も100円で売っていたよ。うまかったよ。



 チャリに乗った外国人が後ろで支えていたので、
【アイム ソーリー】(+ヒゲそーりーってあいボーが付け加えた)
って言いながら道を開けたら、フッって笑って行ってしまった。
鼻で笑われたよ!
よく考えると、俺らが外国行った時に、外国人に「ごめんなさい」(片言)言われたのと同じ感覚なのか。
そりゃあ笑うよな。
ごめんよ外国人。
俺、英語喋れないんだよ。ものすっごいカタコトになってしまうんだよ。
なのに言っちゃったんだよ。
拙くてすみましぇん。



バザーやらなんやら回わった後に、漫画めぐりみたいな事やるのは疲れるね。
結局、言いたい事は「疲れた」。







今日の晩ご飯は、「お好み焼き」です。
ダブりました。
★るーる★ 




・バトンをまわしたらその人に知らせる

・5日以内にかくこと!

・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!

・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること! 





●名前は?

歩です

●バトンをまわすO5にんを決めてっ♪

あいボー
プリンセス


アリエル
        ・・・さんでお願いします

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 

あいボー&プリンセス&アリエルはリア友で。
春は姉。
闇は姫(プリンセス)の友という事で。


●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?

春。だって姉だから。 あ、姫もイトコだから兄弟みたいな感覚!


●上記のO5人を色でたとえると?

あいボー なに色にも囚われない不思議な色(?)
姫     かわいいピンク
春     淡い水色 (が好きらしい)
闇     黒?(闇だから)
アリエル キラキラなピンク。

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

仲良くしましょーねー
俺が死ぬまで。俺が老人になるまで

闇さんに会ってみたい。(立川で会おうぜ。姫といっしょに)



●ばつげーむを決めてください!

「ちゃっちゃちゃーっす」
              を朝おはようの代わりに挨拶してみよう♪ Let's try!(うるせーよ)

忍者ブログ [PR]