忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくインターネットが使えるのだから、ツイッターというものをしてみようと思いたちました。

vendingmachine7 という名前でやってます。

自動販売機という意味です。


別に言いたいことも、愚痴も感謝の言葉も載せませんが、

たまにちょっと考えた事を載せようかとおもいます。



最近面白い事もなにも書けなくなって、

どうしたものかと考えてるんですが・・・

前の自分はドウヤッテここに文字を載せていたのか。

訊いてみたいとおもう。


また私は表面的に性格が変わったのか?

あと何回変わっていくのかね。いいかげん留まってほしいという気もするが、

このままコロコロ変わっていくのも面白いと思ってしまう。

こんなもんなのか?







一つ気になる事が。

今どきのショートヘアーってどんな?
PR

 お久しぶりです。
(毎回この文句から入っているような気がします)


Booklog追加しました。
密かにipodTouchのアプリケーションでやっていたんですよ。

そんなことより、今日は中間試験が終わりました。
いろんな意味で終わりもしました。
ついでに模試の結果も帰ってきましたが、数学の偏差値が糞でした事はこれきりにしときます。
メガネってだけで頭いいみたいな。244人中2桁いってるよアイツみたいな。




いってるわけねぇだろが


自分こう見えて結構バカなんですけどメガネからコンタクトにすっぞどうせ駄メガネですよわたくしは。
数学赤点採らなきゃセーフでやってきてんのによー
勉強嫌いすぎて今日も朝教室であーあって叫んだよ机叩いたよ
留年ものだよーどうすんだよー


軽音入りたくてわざわざ遠いけど頑張って入ったのに軽音入らなかったしねー




高校生高校生高校生高校生高校生こうこうせいこうこうせいってなんだったっけ?

BUMP OF CHICKEN - プレゼント(Present)









壁だけでいい所にわざわざ扉作ったんだよ




歌って下さい姫さま

最も夏休みらしくない夏休み。
昨日1人でふらっと本買いに行っただけの夏休み。

あとは塾と部活だけ。



なんてつまらない夏休み。


遊ぶといっても何をしたら良いのか・・・


1人で映画に行くのも・・・


遊ぶという行動を本当にしない夏休みだ






(´з`)

忍者ブログ [PR]