忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “マキシマム・ザ・ホルモンって知ってる?”って聞くと、 0人/俺の友達 って答えが出ます。
マキ・・・え?・・・ みたいな。
こーんなに有名(?)なのにねぇ。
そーいえば、「タモリ倶楽部」にダイスケはんとナヲ姐が出るらしいっすね!
深夜なんで見れませんが。
・・・、やっぱYouTubeで見よ。

爪爪爪に入ってた「F」って曲が何気好きです。サビとか亮君の美声とか。

八王子市に住んでるのに、まだ1回もホルモンに会った事が無いというわたくし。
あ、でも八王子のCDショップにサインと写真があったような。

皆さん、1度聴いてみては?
きっと貴方もハマるはず。保証はしないよ☆





上ちゃんの刺青は、本物なんでしょうか? 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おお!

ブログかっこぃぃ^^

ハガレンぃぃょね!桃ゎエド一筋だょ♪

桃姫喫茶のTOPゎコメ禁止なんだ☆ごめんね((汗

コメントぁりがとうね!
桃姫 2008/08/30(Sat)14:02:13 REWRITE
無題
ホルモンは1曲しかしらん。
爪爪爪は友達に聞かせてもらったが
本人みたいとは思わないなぁ
トコロ URL 2008/09/01(Mon)19:55:56 REWRITE
Re:無題
楽曲と人柄のギャップが好き。
「ぶっ生き返す」聴いた方がテンションあがるぞ。
2008/09/19 17:06
突然ですが・・・
はじめまして!突然の書き込みすみません!

私も昨日のタモリ倶楽部はTVをつけたら終わっていて・・・でもチラリとダイスケはんとナヲちゃんが観えたので、悔しかったです・・・。今YOUTUBEで探していたら、こちらに着きました。

少し前はよくホルモンのライブにも行っていましたが、亮くんは話しかけてもニコニコしているだけで相当の照れ屋という感じでしたよ!八王子のライブハウスでライブがある時は見かけることもありましたが・・・。

ちなみに上ちゃんのタトゥーは昔は油性マジックで描いていたけど、今は本当に入れたみたいです。レッチリのメンバーの絵が1つずつ入っているんですよね!!
TOMOE URL 2008/09/06(Sat)16:20:58 REWRITE
Re:突然ですが・・・
おおぅ!本当に突然ですね!
情報提供&訪問&コメありがとうございます^^*

俺、上ちゃんのあの感じがすごく好きです(雰囲気)。いつかライヴ行って生で聴きたいです!!

YOUTUBEで「ホルモンにおもてなし!!」的な題名の見ました?
あの動画がまだ心に・・・
ホルモン最高!!!



2008/09/19 17:01
無題

あたしは知ってるよ☆
曲は聴いたこと無いけど・・・
radwimps URL 2008/09/06(Sat)20:04:26 REWRITE
Re:無題
1度聴いてみた方が良いですよ☆
2008/09/19 17:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]