忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Sum 41 】ってバンド知ってますか?
初めて聴いた曲がStill Waitingって曲なんですけど、
兄に
「なんか良いバンド無いすか」
と聞いてみたところ、【Sum41】という答えがかえって
きました☆
一言で言うと洋楽でロックバンドです。
うん。多分皆洋楽が好きな人だったら知ってると
思うんですが、
俺は今知りました。

もっと早く知っときゃよかった!
くそぅ。


そういえば、【ELLEGARDEN】が9月いっぱいで
活動停止・・・とかいう情報を
聞いたんですけど、本当なんでしょうか・・・!(話180℃回転)
ELLEぇぇぇえ!!!!!!!!!!  
まだライヴ行って無いよ!
まだCD制覇してないよ!
まだ解散はしないでくれよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

まぁ、本当かどうかはよく解かりませんがね・・・。


そんなバンド馬鹿に清き一票を!(話180℃回転2回目)
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
 
がぞー
middle_1190507166.gif



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんww帰宅しましたぁ♪
お兄さんいるんですか!!!いいですねw
ELLEGARDENあんま聞いたことないっす・・・
架南 URL 2008/05/17(Sat)20:48:09 REWRITE
無題
架南≫チャーハンとかチャーハンとかチャーハンとか作ってくれたりしますよw美味い!
ELLE聞いた事ないですか!
今のうちに聴いておいた方が良いですよ=vv
URL 2008/05/17(Sat)23:16:13 REWRITE
無題
いいお兄さんっすね!!!
ELLE好きの友達いるんで、貸してもらいます
架南 URL 2008/05/19(Mon)19:07:32 REWRITE
無題
今さらながらリンクいいですか??
架南 URL 2008/05/20(Tue)20:19:34 REWRITE
無題
架南≫あ、そうですよね。
相互リンクお願いします!
URL 2008/05/20(Tue)22:26:13 REWRITE
初めまして
先日はコメントありがとうございます

RADWIMPSいいですよね^^
まだファン歴1年ちょっとなんですが
この1年で人生変わったぐらい
RADの影響力すごいです

今日野田さん日記更新していましたが
今年中にアルバム出すらしいですよ*

長々とすみません
またの来場お待ちしてます^^
kelly URL 2008/05/21(Wed)17:49:23 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]