忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で国語の授業中にパソコン使って
歌詞を調べていたんですね♪ 色々と授業の関係で。
それで、「自分の好きなアーティストの歌詞調べろ」
って言われまして、

やっぱRADWIMPSしかないっしょ

と思いまして歌詞検索しまくって、あれこれ悩んだ結果
【愛し】の歌詞にしました!
んん。深いですよね。この歌詞は。
昨日、布団にもぐりこみながらiPodで聴いた【愛し】は
泣けた。
布団なかで、ぐずぐず言ってました(笑)
RADに出会って1年以上経ちますが、今だRAD熱は冷める気がしませんね!


洋次郎さんの曲って、心が浄化される気持ちになります。
ほんっとなんすよ! 浄化としか言いようがない・・・!


・・・。
洋次郎さんは、どうして、感動で人を泣かせられる様な歌がつくれる
んでしょうか。
RADのメンバーは、どうしてそんな歌に相応の音楽を奏でられる
んでしょうか。
まだまだ人生未熟すぎる俺には解かりっこないですけど、
尊敬すべきなのは解かる気がします。

RADWIMPSの音楽が存在するこの時代に
生まれてこれて本当に嬉しいです。
そして、こんなに早くRADWIMPSに出会えて良かったです。
父ちゃん母ちゃん、ありがじゅ~!(笑)


あ~・・・なんか真面目な文を書いてしまった・・・。
ま、ドンマイ! 文が下手糞すぎて俺の言い切れない
気持ちが伝わってるかわかんないっすけど、
ノリで受け留めてくださいな。

ヘッドホンとかで
RAD聴いてると、声がまじかに、
すぐそばで歌ってる様な感じがして、凄く好きです。
洋次郎さんの声に、またまた心打たれますッ

こんな
RAD中毒者に応援してくださる方は どーぞクリックを!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

画像
874781_m80.jpg
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
いい国語の時間ですねぇww
羨ましいデス^^ 
あたしもまだ冷めません!!!この時代にあたしがいて、RADがいてよかった(´∀`)
架南 URL 2008/05/13(Tue)19:23:05 REWRITE
無題
架南>
その歌詞で短歌創るらしいですよ~。
うん。ほんと良かった!
URL 2008/05/13(Tue)19:25:27 REWRITE
RAD
管理人の気持ちがかなり伝わったような気がする(笑
うちもRAD好きだから★(管理人にわ、かなわないけど。。。
あいボー 2008/05/13(Tue)22:34:40 REWRITE
無題
あいボー>
(笑)俺が好きにさせたからねぇ♪
ふははっはははh
URL 2008/05/14(Wed)21:51:44 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]