忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “マキシマム・ザ・ホルモンって知ってる?”って聞くと、 0人/俺の友達 って答えが出ます。
マキ・・・え?・・・ みたいな。
こーんなに有名(?)なのにねぇ。
そーいえば、「タモリ倶楽部」にダイスケはんとナヲ姐が出るらしいっすね!
深夜なんで見れませんが。
・・・、やっぱYouTubeで見よ。

爪爪爪に入ってた「F」って曲が何気好きです。サビとか亮君の美声とか。

八王子市に住んでるのに、まだ1回もホルモンに会った事が無いというわたくし。
あ、でも八王子のCDショップにサインと写真があったような。

皆さん、1度聴いてみては?
きっと貴方もハマるはず。保証はしないよ☆




PR
【Sum 41 】ってバンド知ってますか?
初めて聴いた曲がStill Waitingって曲なんですけど、
兄に
「なんか良いバンド無いすか」
と聞いてみたところ、【Sum41】という答えがかえって
きました☆
一言で言うと洋楽でロックバンドです。
うん。多分皆洋楽が好きな人だったら知ってると
思うんですが、
俺は今知りました。

もっと早く知っときゃよかった!
くそぅ。


そういえば、【ELLEGARDEN】が9月いっぱいで
活動停止・・・とかいう情報を
聞いたんですけど、本当なんでしょうか・・・!(話180℃回転)
ELLEぇぇぇえ!!!!!!!!!!  
まだライヴ行って無いよ!
まだCD制覇してないよ!
まだ解散はしないでくれよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

まぁ、本当かどうかはよく解かりませんがね・・・。


そんなバンド馬鹿に清き一票を!(話180℃回転2回目)
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
 
がぞー
middle_1190507166.gif



なぜ皆知らぬ。なぜだぁぁぁ!!!!
RADもELLEもビークルさえも、なぜ「・・・誰?」なんだぁぁぁ!!!!
2044674123.jpg←←←
ほらコレこの人達!ビートクルセイダーズですよ!
ラジオとかで「このバンド本当良いです」的な事言ってるのに
俺の学校、男子さえも「誰だよ?」とか。
ギャー!ぅがぁぁぁああ!(狂)
1人くらいは知ってる人居て欲しいです・・・。
居すぎても寂しくなるだけなんで1人でいいです。
逆に10人とか居ると「なんだよ急に」ってなるんでね。
分かりますか。この気持ち。何か寂しいっつーかね・・・。

今度、曲載せてみるんで、聴いてみてくだサイ♪

RADWIMPSもちょっと有名になってちょっとだけ寂しいです;;
でも、知ってる人が居ると舞い上がって顔が真っ赤に・・・。紅潮?
「大丈夫かよ」とか言われました。うへぇ。
隣で静かに本を読んでる奴が突然跳ね上がって語り出したらどうです?
「大丈夫かよ」ですよね。

反省してます・・・。はい。 以後気をつけます。

↓なんか面白くないですか?これ。今日はちょっと違うぞ☆
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

画像ォ
middle_1197721102.jpg
 


忍者ブログ [PR]