忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーにょぽーにょぽにょあひるの子~♪じゃなくて・・・なんだっけ。

・・・Let's ワンスモア!(?)

ぽーにょぽーにょぽにょふふふふふ~♪よし。これで行こう。
どーも歩こと四郎こと抹茶です。(新しいの出たよ)

父ちゃん、母ちゃん、今日も特に言い事はなかったよ。
自分が今この瞬間ココに居ることが奇跡なんだよ。(誰よ)
んでRADに出会えた事に感謝感謝。(今更)
謝謝ぇぇぇ(何)
今日は()が多い日ですね。


最近、ポニョがめたくそ人気ですよね。
忙しくてポニョも崖っぷちな生活送ってんじゃないですか?


映画も観てないのに知ったかする管理人でした。


RADWIMPSだいすき。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
PR
よっしゃァ!
意外と簡単に管理ページに行けたぜ!
携帯のメモにメモってあったんだぜ!(パスワードが)
なんで気づかなかったかな!

もう2・3ヶ月くらい更新してなかったべ。


ただいま。俺。


涙。


もうすぐ朝の8時。
今から部活行ってきます。
帰ったらRADWIMPS盛盛話すんで、また来てねぇノノ

久しぶり!↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

これからはパスワードを覚えておこうかね!
また放置してしまいましたねぇ。
ま、ご了承くださいな。

今日はず―――――――っと小雨がパラパラ降ってましたね。(東京は)
明日から天気回復らしいですよ。(電車内のお天気お姉さんによると)

――――。
・・・あ-だり-もう全てにおいてだりぃだり-って言う事自体だり-。

もう、「だり-」って日本語?
っとか思い初めてしまった。やべぇやべぇ。
「やべぇ」って日本語?(もう駄目だ)


話題を360°変えて。 あ、違った。180°だった。(ベタ)

うん。で、要するに1ヶ月後中間試験なんですよ。
なにもやってねー・・・っていう話でして・・・。

すいませんね。こんなぐだぐだな文章で。
俺いつもそう。説明が下手なんです。
主語しか言わないんです。
述語?装飾語?動詞?
そんなよーなモンが抜けてて。
ぜんぜん伝わらないんです。


あ-も-だり-。(手遅れ)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

画像y
middle_1185349069.gif
今日は●中の体育祭の振り替え休日という事で、
八王子へ行って来ました。
めったに揃わないであろうメンバーで行ったので
なんか新鮮でしたねw

そんな単純極まりない考えをする奴が
ほとんどのようで、

●中生がワンサカ居ました。

●●駅にも多勢。
カラオケボックスにもいくつか。
ゲーセンにも見つけてしまいましたよ。

皆行くトコは一緒のよーです。(哀しいね)


さて、(←「さて」って使いやすくて、つい使っちゃうよね)
●●楽器店へぶらりと行ってみたら、

【八王子ピック】。ありました。
「八王子」と墨汁で書いてあるよーなギターのピックです。
つい「かっけぇ」とか言って買ってしまいました。
自分は面白いモノに気が向むくらしいっす。

よっしゃ。これから八王子に誇りを持って歩こう。
ファンキーモンキーベイビーズもそうだ。(八王子出身だって)
そして「」のグループのメインボーカルは
俺の行ってた保育園と同じ保育園に行っていたらしい。
いわば先輩か。


ランクインどーぞよろしくぅ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

RADWIMPS画像
rad9.jpg
忍者ブログ [PR]