忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう毎日書く事も無い。
なに書こう。まじ何書こう。

前回ホルモンの動画をのっけたら、訪問が40近くになってしもた。
恐るべしホルモン。

土曜に図書館で「Rock'on JAPAN」を読んでいましたら、
野田洋次郎の【ともだち100人できるかな】が載ってた。

打ち切り早くね?

10回いかない内に終わってしまったよ。
武田さんのお話が聞きたかったなぁ。
アルバム待ってるよ。いつまでも待ってるよ。
そうだ。早く「有心論」が弾けるように頑張ろう。

さようなら。

俺はちゃんと生きてるよ。

なんだか良い話になっちゃったよ。
 

PR
 ようやく全テストが終わった。
数学は帰ってくんな!!!!!!!!!!!!!!!!
どーせ俺ぁ平均以下さ。
50点も採れないのさ。


ネガティヴ思考はここまでとして、
日曜、DMCを観に行こうかと。ね。
まだやってっかな?
まつけーん


明日はずっとギターしよう!!!!


これから1週間ほどブログを放置します。
つーかもう放置しっぱなしだけどな。うん。
すんません。

試験が近いのよ。

数学点数下がってたらギター取り上げられる事になりますからね。
命かかってんすよ。

それでは!

帰宅いたしました!
そしてさっき書いていた記事がフリーズの馬鹿野郎さんのせいで
全滅いたしました。
死んどけ。
・・・失礼。

そしてやっとこさでプリンセスさんとの再開を果たしましたよ!!!!!!!
会う度に背がでかなっとるんは気のせいっつー事にしときましょか。
姫、大好き

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

 

そう。帰省です。奇声じゃないのよ。
明日からばーちゃん家に泊り込みます。
張り込みの基本はあんパンと牛乳です。
要らん知識。

帰って来るのは、17日だそうで。
TOKYOから兵庫へ。遠いの。
新幹線で行くんで、ipodが欠かせません。
新幹線って案外暇なんよ。
あれ、時々通り過ぎる、長方形の看板がいくつ通ったかを
正の字でメモるくらいしかやる事ない。
そこらへんに居る幼児が何言ったか真剣に聴く。とか。
そんなもんなのさ。

そんなこんなで、プリンセスさんにも逢いに行きます。
まってろ!姫!
俺のお姫様には指一本も触れさせないぜ!(黙れ)


今からウキウキの歩でした。
ウキウキなんて久しぶり!

お願いしますよ。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 


忍者ブログ [PR]