忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずびばぜん。
あっ!っという間に11月になってしまいました。
そして、今現在風邪をひいている私は
記事を書く気力さえ無かったのです。

さっき、消費期限が今日の市販「チョコタルト」を食べ、
野菜ジュースを飲み干しました。うん。



今日は折角部活に行ったのに、咳が酷くて
出欠をとった直後に帰ってしまいました。

今日は合奏があったのに
明日は文化祭のリハなのに

帰えって寝ろと言って、準備していた楽器を片してくれた友達に言われた通り
即ベッドで何時間も寝ました。

明日のリハは絶対行くよ。
風邪治して合唱祭出るよ。

友達ってありがたいなぁ。
俺はずっと誰かに支えられて生きているんだなぁ。

小2の時、病気して入院した時だって
小6の時、インフルエンザで治ったばっかりなのに出席した卒業式だって
今、文化祭前で風邪ひいて皆に迷惑かけていて

本当に感謝すべきだな。って思う。

 ありがとー

PR
結構前の事。
なんかの機に、班員全員の名前を書く事になったんですよ。
そん時に―俺の本名には鮎という字が込まれているのだけど―「鮎」という字を誰かが、誤って「鯨」と書いてしまって、
先生にそんまま 【○○(名字)鯨】 で提出してしまったんです。
しかも先生は、それに気づいているのかいないのか分かんねぇけど、何も言ってこないという。

なんだよ、これじゃぁシロナガスクジラみてぇじゃん。
俺も面白がって「はははいーよもうコレで。提出しちゃえよ」みたいな事を言った覚えはあるけどね。
梅田さんが見つけた新種のクジラ。
【ウメダクジラ】みたいな。【ヤマダクジラ】みたいな。

あ、これからは歩でも鯨って呼んでも良いよ。
面白いから。



あのさぁ、鯨(クジラ)ってさぁ、他の読みにすると、鯨(ゲイ)なんだよね。

※誤っても、ゲイなんて呼ばないように




 前やってたブログにあったブログパーツを持ってきました!

クリックするだけで人の命が救える、画期的なブログパーツ!
君のラーメンが出来上がるその3分間に、命が救えるかもしれません。
その3分間を無駄にしてしまわないために、出来る限りの事をしてみましょう。


クリックで救える命がある。


クリックで救える命がある。

レッツ クリック!


俺のデコは油ギッシュです。
ニキビってデリケートだよね。


今日、帰宅途中の話題に今や懐かし「ポケモン」が
出てきました。
いや、今のちびっこ達にはポケモン健在なんですがね。
きっと今のちびっこ達も俺ぐらいの歳になると
同じ様な事言うんですよ。懐かしいってね。

そして俺はやっぱ(?)カビゴンですね。
あの感じがあれですよ。
あれ。
・・・なんでもないや。

基本ぬぼーっとした感じの心の広い温厚な性格が好きなんで
きっとトトロも好き。
ちっさいのも好き。白いやつ。


あなたはどんなポケモンで冒険してましたか?
 題名、気にしないでください。
いやね、自分から人を好きになった事が無いもんで。
(この歳で言うのもなんだけど)

護りたい人なら居ますけど。多分。
泣かしたら殴るぐらいカーってなると思う。
いつかは忘れたけど、なりかけたね。ちょっと。
女だって容赦しません。グーで殴っちゃいます☆
その人が死んじゃったら、もう生きていられないから
・・・うん。 ね。
これは多分、愛情だよ。


9月のみんなの歌だったアンジェラ・アキの
「手紙~拝啓 15の君へ~」


俺、もうすぐ15だな・・・。
忍者ブログ [PR]