忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日で「いちょう祭」いうんがありました。
転々と色んな所を行って、足が疲れた。
一体何キロ歩いたんだ。
まぁ明日は祝日だから良いけども。
(でも塾と部活があるんだった。もう塾面倒くせぇ)



昼飯ロクに食ってないから腹へったな。
400円のお好み焼き食った。
美味かったよ。工事の兄ちゃんみたいな人。目線が怖かったよ。
そいや、あいボーさんがチョコバナナを食いまくっておりました。
バナナは太らないし健康だから良いけどね。俺も食ったし。
(どうせ祖父ちゃんの金なんだろう)
後、「たいやき」も100円で売っていたよ。うまかったよ。



 チャリに乗った外国人が後ろで支えていたので、
【アイム ソーリー】(+ヒゲそーりーってあいボーが付け加えた)
って言いながら道を開けたら、フッって笑って行ってしまった。
鼻で笑われたよ!
よく考えると、俺らが外国行った時に、外国人に「ごめんなさい」(片言)言われたのと同じ感覚なのか。
そりゃあ笑うよな。
ごめんよ外国人。
俺、英語喋れないんだよ。ものすっごいカタコトになってしまうんだよ。
なのに言っちゃったんだよ。
拙くてすみましぇん。



バザーやらなんやら回わった後に、漫画めぐりみたいな事やるのは疲れるね。
結局、言いたい事は「疲れた」。







今日の晩ご飯は、「お好み焼き」です。
ダブりました。
PR
★るーる★ 




・バトンをまわしたらその人に知らせる

・5日以内にかくこと!

・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!

・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること! 





●名前は?

歩です

●バトンをまわすO5にんを決めてっ♪

あいボー
プリンセス


アリエル
        ・・・さんでお願いします

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの? 

あいボー&プリンセス&アリエルはリア友で。
春は姉。
闇は姫(プリンセス)の友という事で。


●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?

春。だって姉だから。 あ、姫もイトコだから兄弟みたいな感覚!


●上記のO5人を色でたとえると?

あいボー なに色にも囚われない不思議な色(?)
姫     かわいいピンク
春     淡い水色 (が好きらしい)
闇     黒?(闇だから)
アリエル キラキラなピンク。

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

仲良くしましょーねー
俺が死ぬまで。俺が老人になるまで

闇さんに会ってみたい。(立川で会おうぜ。姫といっしょに)



●ばつげーむを決めてください!

「ちゃっちゃちゃーっす」
              を朝おはようの代わりに挨拶してみよう♪ Let's try!(うるせーよ)

 今日やっと中間試験が終わりましたよ!!
ふへへへ・・・前々回の数学の点数を下回ってる気がするぜ。
24点ですよ。よっぽどの馬鹿じゃないと採れませんよ。
もう、なんでもいいや。どうにでもなれよ。

しかーし!休んでいる暇んもなく、来週は「職場体験」っつーものがあるわけですけれども。
どこに行くのかと言うと、まぁ、病院です。
俺、小2の時に病気して入院(手術)もしたから病院にトラウマがあるんだった。
なんで選んだんだろか・・・
てか俺の胃は、その病気のせいで死ぬまで胃がワイヤーで支えられてる状態なのか。



痛。


まぁね、頑張ってきますよ。へへ

最近笑い方が「へへ」ってなんですけど。軽くキモいのだけれども。

そうだ、12月26日だっけ・・・?あ? うん、アンサンブルコンテストがあります。
略してアンコン。
11月の中旬から練習しだしたんですけど、間に合わないっす!
やばいっす!死ぬ気でやるっす!
本当に死んじゃうっす!
昨日は文化祭でした。(つか合唱コン)
咳してる暇も無いくらい忙しかったですよ++;
ただ歌うならねぇ、いんだけどねぇ、・・・うん。
なんやかんやで帰ってきた時にはもう6時でした。わぉ。

吹奏楽の演奏は楽しめたでしょうかね。
ぐちぐち言ってる化粧くさい女子もいましたが、友達は「楽しかった」と言ってくれました。

ありがとう!

部員全員のつけ耳がウケてたり、1年のダンスが印象的だったり。と、
保護者の皆様も楽しめていたようです。(いぇ~いvv)

とまぁ吹奏楽ばかり話していますが合唱コンの方がメインな訳で、
うちのクラスは見事「最優秀賞」をとれました!
はははざまーみろ!
あの組が2位以外の賞をとれたんだぜすげーだろ!
ぐふふふふふ(←





はぁ・・・そういえば今日から中間試験2週間前でした。

いやだー試験なんていやだー


'м'
今日はちゃんと部活行けましたよ!!
いよいよ明日は文化祭!!
風邪の調子もこのまま続いてくれれば良いんですが・・・。

最初に舞台にあがる時にはもうディズ二ーの耳付けてやるんですけど、
かなり恥ずいですよね。
初っ端からディズ二ーメドレーなんで雰囲気盛り上がりますけど
同じ列の人が、ミッキー・ミッキー・ミニー・ミニーで俺スティッチ。みたいな。
似合ってるって言われたんで良っすけど浮きますよね。
ま、所詮誰も見やしないさ俺なんて。(←
 うちの吹部は、男子をやたら女装させたがるんで
今回も可愛いピンクのレース耳付けさせてました。
毎年恒例です。
 毎年恒例といえば、1年生のダンス。しかもアニメの。
今年はポニョです。もう聞き飽きたと思います。俺ももう聞き飽きました。
まぁ、聞いてやって下さい。

なんと今年は、吹奏楽部副顧問でありる校長先生が舞台で一人、
「テノール独唱」します。
わー!!!(拍手!!)
そっすよね、今年で最後なんですもんね。校長先生・・・。(定年)

うちの校長って超フレンドリーなんですよ。
あれ。卒業生とメールしてましたもん。
俺ら、アレ買ってくださいよコレ買ってくださいよってねだってますし。
校長室でご褒美として吹部(の一部)がチョコ貰って食べてましたしね。(自分も)
校長って普通生徒とべらべら喋りますかね。
普通怖くて近寄りませんよ。
こんな校長他にいますか?

校長偉い!
忍者ブログ [PR]