忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー・・・


    クリスマス!!!!!!!!!!!!!

正確にはイヴ。

本をたくさん読めるぅ
ひぃえーいい!
しかもしかも、RADWIMPSのメルマガが届き、そこには
1月7日に着うた配信!だそうで!
「おしゃかしゃま」と「雨音子」だって!
おしゃか【しゃま】だぜ。
かーわいー


やー、キリスト教じゃねぇのに。すんませんねー
日本は宗教めちゃめちゃだよな。
そのおかげで俺ら子供は利益を受けてるんだけれども。
子供は利益なんて、考えないね。
ごめんね。


明日で学校は一旦休業!
アンサンブルコンクールまで
あと3日!


お互い頑張りましょう!!



追伸:ラッパーの友よ、クリスマスプレゼント。つぶつぶ入りの冷えピタをありがとう。
PR
 お前こそ貧血って顔してるよって言われた。
パタパタ倒れるような感じ?
そんな病弱?






土曜日の部活、ミーティング中に「貧血」「過労」「風邪」が混ざってる症状を起こした。

腹がスゲー痛くなって
視界が真っ白くなって
椅子に座ってらんなくて
声や音が聞こえなくなって

そうだ。
あの時は曲決めだったから曲を流してたな。
クラッシックの音楽しか聴こえてこなかった。

隣に居る友達を呼んで、副部長さんに「早退する?」って聞かれても
口の動きしか判らなかった。
かろうじて歩ける程度だったから、支えられて音楽室を出て。
母さんが家に居ないって思ったから、
先生の車で家まで送ってもらった。
(本当は母さんは家に居たらしい)

すごい痛みだった
息づかいが荒くて
頑張れ 頑張れ って言い聞かせてた
布団に入っても治まらなかった



ふと銀の声が聞こえて目を開けたら、
銀がいた。
もう30分以上も寝てたらしかった。

布団の横には、副部長さん(友達)が居てくれて
はたまた泣きそうになった。

友達のお母さんも来てくれて、
皆で世話してくれて、

本当感謝してます。


昔から病気ばっかりだったもんで、
親や友達に迷惑ばかり掛けてかけてカケテ。



涙が、







ごめんなさい。         ありがとうございます。

 虫が。
ちっこい飛ぶ虫ね。
死んでた。
天国にいってね。


それはさておき、
今日は、誰かのためのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
可愛い雑貨を売ってる店を知らんので姉に案内してもらいました。
I don't know.です。
結局、あっちゃこっちゃ回らずに約15分で決まった。
結構安いのを選んだつもりなんですけど、ね。

まぁ、でも日頃の感謝の気持ちと比べたら
比にもなんねーよ。
うん。もっと買っても良かったかね。
良いの見っけたら買ってあげよう。

メーターで感謝度測ったらメーターぶっ壊れるぐらいの感謝ですよ。




ありがとう ありがとう
俺ケチだから安モン買ってしまうけど、使ってくれよー

よー



 あのやさしい声音よ もう1度・・・

重度のRADWIMPSファンこと管理人ですよ。
ヘッドフォンして音量大にして、目を瞑ると超最高☆
息遣いまで聞こえてくるからね。ふへへ
次のメルマガ来ねーかなー



今日は特に話題がないよ。
誰か話題を!
寒いよ!
毛布をくれ!
眠いよ!
風呂沸かしてくれ!

これで6行かせげた。


あ、そうだ。今、「陽気なギャングが地球を回す」ってゆう、
結構前に人気あった本読んでんです。
家にあったから。
面白いから読んでみよう。
伊坂幸太郎さんの作品はほとんど面白いっすからね。

結局、本がらみの話題になったな。

話題が無いのさ。
 職場体験が無事終了致しましたよー
帰りにコーラとお菓子をたくさん貰って、なんか悪い気がします。
昼飯もサービスしてくれてねぇ。
ごっそさんでした。

今日、「海上自衛隊」の楽団が来て、色々演奏してくれました。
かっけかったっす
自分、情けなくなってしもて。
だってさ、だってさ、ハイB♭をピーピー8拍ぐらいのばしててさ。
超音程ピッタリやないか。
プロってやっぱプロなんねー。
あの人達に比べたら俺なんて塵に等しいわ。
 相当なショックですね。

まぁ、自衛隊の演奏を真近で何時間も見れた俺は運が良いんだな。きっと。
そういや今日の運勢は「おひつじ座」1位だった。(めざまし情報)


わお



仕事は掃除ばっかだったけど、楽しかった3日間でした。

ありがとー。


忍者ブログ [PR]