忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラMANのさ、もはやこれまでってトコロが見てみたい。

気もするし、どうでもいい気もする。


仮面ライダーって響きが好き。




あっ、中間テスト終わりました。
数学死亡決定です。
50%いってたら奇跡です。
なにもわからねぇ 全てわからねぇ
人類は何処へ向かうのか
なぜヒトは争うのか

わからねぇ


あー、でも英語は95点でした。
やっぱりリスニングがね。
駄目ですね。
なに喋ってっかわかんね。ってね。
ね。




ところで、今年も「吹奏楽 夏のコンクール」の時期がやってまいりました。
今年はね、うちの中学のために作ってくれたんですよ。
作曲家さんが。
成田 勤(なりた つとむ)ってゆう、うちの中学校の卒業生で
今売れっ子(?)の作曲家ですよ。

ホームページはこちら↓
http://web.mac.com/tsutomunarita/



空の記憶 ~Memories of sky~
って曲名です。


以後、お見知りおきをー



結構な宣伝になりましたね。
PR

 文法間違ってる? 間違ってない。あ間違ってる?



とにもかくにも、お気に入りの写真を紹介します。

貼れるやつだけ貼りますねー
これ、onshinfutsuさんという素材屋から貰ってきたやつなんですけども
いいな と思ったら、右のリンクにあるバナーを押してみてください♪

stone01_02.jpg

f9ab119b.jpg

sky03_04.jpg

glasses_m02_02.jpg

sky05_02.jpg

tomato01_01.jpg

ar_02.gif

 





↓は体育祭のパネルに使おうと思っている原画なんですけど

まあ、武士の鎧が判らないわ解からないわで
戦国BASARAからちょいと貰ってきては
三国無双からちょいと貰ってきては
足して引いて んでまた足して。とやってたら
最終的にはこんな風になりました。
(暗くて薄くてすみませんが、頑張って見てください)

騎兵隊はこんなやつ着てるんだぜ!
お前のセンスに怒り心頭だぜ!
って人は、どうぞ管理人までお申し付け下さい。

あ、兜は着けちゃいけない方向なので、よろしくです。



a-nd、パネルこんなんにしたら?ってゆう提案も募集中☆

090509_1504~01.JPG


 
 
題名に特に意味は無いのよ(by RADWIMPS)
今日は図書館で約3,5時間勉強しました。






090429_1659~01.JPG

今日は例の山道から帰ったので、その風景を撮ってみました。
歩きながら撮ったのでブレました。ふふ
遠目で見て。
ちなみにココは高尾の御衣霊堂(みころもれいどう)の裏山です。
新緑が綺麗ですよ・・・
霊堂だからって、霊は出ないよ。
多分。
きっと。
皆さん安らかに眠っていらっしゃると願っているよ。

ちなみに、御衣霊堂は歴史ある建造物です。
気になったらウィキぺディアで調べて見て下さい。
多分載ってません。
いや、わからないよ。


今度、ブレてない写真、撮ってきます。
 やる気も元気もまるでねぇよ
明日は国語の発表なんですけどね
さっきハガレン見て駄目だわ~対象年齢いくつ落としたの~どこに落としたの~
などという独り言呟いてましたけども
えー、話題がありません



昨日ですね、髪の毛切りに行きましたら
おっさんの手により典型的おかっぱにされました
もう行かね
死んでも行かね
俺は誰だ 誰だ デビルまーん 肉まん

もういいや


ワックス付けて学校に行ってみよう

あの時代の流れが止まっているおっさんは
すぐ辞めてしまえばいいさ

アシスタントの人はもう気の毒そうにあめちゃんを差し出さなくていいよ
苛立ちがつのるだけだから






てめぇ覚えとけよこの野郎


という捨て台詞を吐きつつ

ぐっばい

忍者ブログ [PR]