忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS2D0076004.JPG←愛用のギターさんです。
今日も昼からジャンジャンと掻き鳴らしてたんですが、


んー。

キモィ音が出る。
でも希望の光はまだ俺の心の中に・・・!
 て事でこの問題はスルー。←


・・・あ~あぁ。
明日からまた学校ですよ。
頼むから部活だけにしてくんないかな。
のう、大統領。
特に体育は地獄なんですよ。副大統領。
外周2周(1㌔)も毎回走らされるんですよ。大臣。
もう勘弁してや!

そんな運動音痴な諸君のためのクリック。
(そうじゃない人もやっておくれ)
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
 
PR

起床11:30。
昼飯15:40。

とんだ悪循環生活。

母さんの居ない日の昼飯は大概インスタントラーメン。

だってラーメン美味いんだもん☆

そうだよ飯作んのめんどくせーだけだよ。

大丈夫さ。母さんが居ない時は家事もちょくちょくしてっから。

大丈夫さ。平日は予習復習やってる、一見おとなしい人間だから。

そんなどーしよーもねぇ駄目人間の今1番悩んでいる事と言えば・・・。

Guitarのバレー・コードが弾けねぇ!
特に基本的なFコードとか。キモい音に。
ま・でもギター初めてから1ヶ月?いや3週間も経って無いド素人だから
仕方ねっつーかまだまだ先、希望はあるっつーか。ってトコなんですけど、
そんな甘ったれた事言ってちゃぁ、上達できないっすよね。
でも独学なんで、アドバイスとかも無い・・・。

そ・こ・で!
ギターの巧い人とかが居ましたら、コツ、アドバイスなどを書いてくれますか!?
コメントに長文でも良いので(大歓迎)よろしくお願いします!
ギター上達を願って!


応援ポチ。よろしくです▼
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

最後に今日のRAD画像↓
middle_1200396145.jpg
 

ガン飛ばし返してやったぜこの野郎。

あ、気にしないでください
後解かります。

そうそう、リンクに「うぃんぷすれぽ」追加しました!ウぇ~ぃ☆★
俺の尊敬する山口さんが主なので尚嬉しいっす!

という事で今日はギターの教本&アクセサリーを求めて
楽器店に行ってきましたョ。
なんとそこにはガラの悪い兄ちゃん達が。
そん時1人だったんでめっさ居ずらくて、
店出たくなりました。
結構店内狭いんで。

無事お手ごろなのを買えたんですが、
店内のBGMよりもあいつ等がうっさかった。
せっかくELLEGARDENが流れてたのによ!
しかもガン飛ばされたしよ!!(やっと出た)
ちなみに目線下で!!!(当たり前)

ふぅ・・・。
あ、話変わりますが俺の友もブログ作ったらしいです。
今後リンクすると思うのでどーぞ宜しくぅ

こっちもよろしくぅ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

今日の画像をパチリッッ
middle_1197899315.jpg
 

ども。こんちはぁvV
今日はちゃんと学校行きましたよ!(当たり前
なんと!俺が学校を休んだ日、めちゃくちゃ欠席者多かったらしいですよ。
特に吹奏楽部とヵ。
 そうそう、この間吹奏楽部で「●●山パレード」とか言うのがありまして、
その名の通り山でパレードするイベントなんですが、
当日の天候が雨でして、雨の降るなか楽器を吹いていたんですね。
その原因かわかんないんですけど、熱とか風邪とかで
部員がバッタバッタと。。。

皆さんも自己管理はしっかりしておいた方が身の為ですよー!

んで、今日は部活の仮入最終日でした。
なんと!来た1年の数はというと      2人!!

悲しい・・・。
なんかぁ皆ぁテニス部行っちゃってぇ・・・んだよーって感じなんですけどォ

・・・こんな公の場で悪口は言ってはいけませんね。はい。

とにかく!部員PLEASE!!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ ポチノ凸 
今日の画像もパチッッ 
middle_1200396793.gif
こんにちは皆さん。
現在12:31らしいです。
通常なら学校で本でも読んでいる時間帯に
なぜブログの更新などしているのかと言いますと、

あ、題名の通りです。

つまり学校を休んでいるという事ですね。
「寝てろよ」って思うかもしれませんが、
なんか以外に元気になっちゃったんです。
しょうがないです。

さて、学校を休むと色々やっかいな事になりますよね。
特に中学校あたりは。
1日休むと か・な・ら・ず 勉強に遅れるんです。
次の日友達にノートやらなんやらを借りてうつして
でも体調管理はしっかりと?
嗚呼めんどくさいめんどくさい。

そんな忙しい明日に備えて
今日はRADでも聴いて寝ます。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ ポチッッノ凸ノ凹
忍者ブログ [PR]