忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ・・・やっべぇ・・・(キモ)
さっきのテンション引きずってますようふふ。

さっき1人で盛り上がりすぎて言うの忘れてたんですが、
今日、姉が生存確認としてブログを作りましたwヽ(´v`)/\(´v`)ьぅヘイ!
↓↓「生存確認」
 
クリックして行ってみてくださいね。(まだ何も書いてないけど。だそうです)

PR
今日は別サイト(HP)、「Sesame」のバナーを作っておりました。
------------------------------------------------------------------------------------------
 リンクフリーですので、どちらでも持ってってください。
------------------------------------------------------------------------------------------
あ、ちなみに「Sesame」はですね、
ギター初心者である俺のギター記録です。
もちろん今日もギター・・・ぎっちゃん?
ぎっちゃんって、銀魂のさっちゃんが銀さんを呼ぶ時に使ったあの「ぎっちゃん」?

話に戻りますが、もちろん今日もギターを練習してたんですね、
・・・その後の話は上の↑リンク画像をクリックしてHPに飛んで読んでください☆

それにしても、ギターって難しいですねー。
手の皮剥けました。
硬くなりました。
でも、その分だけ練習してるって事ですから、
なんだか嬉しいよーな気がします))



さあ君も押すんだ。さあ!(うざ)
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 

今日の画像w
m_46058.jpg
うぅ。寒ッ
なんか今日はやけに冷えるねぇ。

俺のせいか。

もうお分かりでしょうが、
サイト作りました。
http://id11.fm-p.jp/54/rfa/
「Sesame」って言うタイトルのやつです。
英語で言うとかっこよく聞こえますが、
ただ単に「胡麻」です。
ただ単に「ゴマ」なんです。
 別に胡麻が大好きだ。とかじゃ無いんですけどね。

後、リンク画像を作ると思うので
このBlogにちょくちょく顔出していただけると嬉しいです。


ぽってぃ~んノ凸ノ凹
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
今日の部活のメニューは・・・。
パートでヴレス基礎トレーニングでした。
その訳と言いますと、
全体保護者会があって、大きな音を出せなかったのです!

後半になってくると、皆独自の筋トレに励みまくって
どったばった なってました。(駄目じゃん)

なんか無駄な時間な様な気がします・・・。


そーいえば、ウチん家には楽器が結構あるんです。
ピアノにギターにお琴に・・・。
そう。お琴。
080501_2227~01.jpg
凄いでしょ。 でかーいよ。
お琴は姉(15)が弾くんです。
ごく たまに。
「いや、昔はよう弾いておったよ。」
だ そうですよ。

ランクリ↓よろよろ~(?)
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ
なぁもう明日小テストばっかなんすよォォ!
英語に数学に・・・。
数学1番嫌!
だってなんも解かんねーんだもんょ!
あああ・・・ッッ
勉強しねーとな。(冷や汗

なんかもう-思考になってきたんで
話変えますよ。
勉強しろ。とか厳しい事言わんといて下さいね。


えっとですねぇ。
あ、そう!思い出した!
同盟めっさ増やしたんですよ。
←これこれ
半分くらい意味の解からない同盟ばかりなんですが
中には真剣なる同盟も含んでおりますよ。(誰)
いやぁもう・・・RAD愛してるよー!!!って
駐車場で叫びましょうか?

今ならできる気がする。
俺なら出来る気がする。

Canの人もCan'tの人も、我の心を救って下さい。
そう。このボタンをクリックするだけ!(胡散臭ぇ)
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 

それではバイバイキーン☆(古典)
10021206419_s.jpg
忍者ブログ [PR]