忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お前こそ貧血って顔してるよって言われた。
パタパタ倒れるような感じ?
そんな病弱?






土曜日の部活、ミーティング中に「貧血」「過労」「風邪」が混ざってる症状を起こした。

腹がスゲー痛くなって
視界が真っ白くなって
椅子に座ってらんなくて
声や音が聞こえなくなって

そうだ。
あの時は曲決めだったから曲を流してたな。
クラッシックの音楽しか聴こえてこなかった。

隣に居る友達を呼んで、副部長さんに「早退する?」って聞かれても
口の動きしか判らなかった。
かろうじて歩ける程度だったから、支えられて音楽室を出て。
母さんが家に居ないって思ったから、
先生の車で家まで送ってもらった。
(本当は母さんは家に居たらしい)

すごい痛みだった
息づかいが荒くて
頑張れ 頑張れ って言い聞かせてた
布団に入っても治まらなかった



ふと銀の声が聞こえて目を開けたら、
銀がいた。
もう30分以上も寝てたらしかった。

布団の横には、副部長さん(友達)が居てくれて
はたまた泣きそうになった。

友達のお母さんも来てくれて、
皆で世話してくれて、

本当感謝してます。


昔から病気ばっかりだったもんで、
親や友達に迷惑ばかり掛けてかけてカケテ。



涙が、







ごめんなさい。         ありがとうございます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
わーーーーー
大丈夫なのかーーー!!!
うちだってその場にいたら絶対歩の近くにいるもん!!
朝まで看病するもん!!

・・・て、なぜか自分まで泣きそうな自分。
プリンセス URL 2008/12/19(Fri)20:19:54 REWRITE
Re:無題
あーりがとー!!
うはは。なんか最近、貧血ぎみなのですよ。
1キロ走ったらフラフラで吐き気が。
やばーい

これからも看病よろしく!
2008/12/20 18:16
長文失礼!!!
偉くなんかないっすよー・・・
あと、さん付けじゃなくていいです!!!寧ろ呼び捨てがいいです。

てゆか大丈夫っ??!いっぱい食べて元気出すのだw 歩が元気ないとうちもイヤだし、元気だと嬉しいよ!!!
て、逢ったこともないのにねぇ・・・笑

いいお友達がいて歩は幸せ者だぞ★
架南 URL 2008/12/20(Sat)21:14:46 REWRITE
Re:長文失礼!!!
なんかノリで敬語になっちゃってね

いやー、幸せ者ですよ私は!!
ごめんなさい!!
色んな意味で!!
あざっす!!
2008/12/22 18:08
無題
大丈夫!?!!
木曜日にあたしも学校で血の気が無くなって、4時間目から6時間目のはじめまで保健室で寝込んでた。
みんな来てくれたけど、それも分かんないくらいきつかったよ。

ゆっくり休んでね。

ミニィ URL 2008/12/21(Sun)19:46:01 REWRITE
Re:無題
もう元気いっぱいですよ
みんな、すごいありがたみが分かりますよねぇ
ほんと有難う
2008/12/22 18:07
大丈夫か?
久しぶりのカキです。

久しぶりに来てみたら…こんな記事が!!!
大丈夫か?ちょっと頑張りすぎちゃってるんじゃない?無理しないでゆっくり休んでね^^
また元気な歩を見たいぞ!!  

あと、また部活行くんで!そんときはよろしくね♪
2008/12/24(Wed)12:36:54 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]