忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床11:30。
昼飯15:40。

とんだ悪循環生活。

母さんの居ない日の昼飯は大概インスタントラーメン。

だってラーメン美味いんだもん☆

そうだよ飯作んのめんどくせーだけだよ。

大丈夫さ。母さんが居ない時は家事もちょくちょくしてっから。

大丈夫さ。平日は予習復習やってる、一見おとなしい人間だから。

そんなどーしよーもねぇ駄目人間の今1番悩んでいる事と言えば・・・。

Guitarのバレー・コードが弾けねぇ!
特に基本的なFコードとか。キモい音に。
ま・でもギター初めてから1ヶ月?いや3週間も経って無いド素人だから
仕方ねっつーかまだまだ先、希望はあるっつーか。ってトコなんですけど、
そんな甘ったれた事言ってちゃぁ、上達できないっすよね。
でも独学なんで、アドバイスとかも無い・・・。

そ・こ・で!
ギターの巧い人とかが居ましたら、コツ、アドバイスなどを書いてくれますか!?
コメントに長文でも良いので(大歓迎)よろしくお願いします!
ギター上達を願って!


応援ポチ。よろしくです▼
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ

最後に今日のRAD画像↓
middle_1200396145.jpg
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
はじめまして。
あんな意味の分からないブログに
カキしていただいてありがとうございます!!
ずうずうしいですが
これからねっちょりした関係になっていただければ嬉しいです!!
とりあえず私はストーカーになります!!←

乱文失礼しました!
URL 2008/04/27(Sun)21:18:13 REWRITE
無題
RAD命とあったのでついきちゃいましたww
同士です!!!
大好きです!!!
愛してます!!!

よければ、ブログきてください^^
架南 URL 2008/04/29(Tue)11:01:28 REWRITE
無題
来てくれてありがとう!!!
お友達・・・是非なりたいですww
RAD・吹部の同志ですね~♪
架南 URL 2008/04/29(Tue)16:43:53 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]