忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、異様に忙しくて記事書けてませんでした。すんません。
言い訳でも聞いてやってください。


そいや昨日、漢検がありましてね。
塾でやるんですけど、行く途中に
①車が動かなくなる
②生徒控えの大事な紙を忘れてきた
③時間が押し迫っている
④のにノロい車が前にいる
などという問題が発生しました。

その焦りで頭の中にある漢字が吹っ飛んだ。
何を思ったか
「意気投合」の「投」を「当」と書いてしまった。
3度も見直ししたのに?

俺って阿保だとは自覚していたけど、ここまでだとはね・・・
よく、お前って天然だな。とか言われたりする。
仰る通りでございますです。はい。

「あそこの席」ってゆう山田悠介さんの本あるじゃないですか、
図書室にあるんですけど、あれの事で友達が
「あそこの席って返した?」とか聞くもんで
「あそこの席ってどこの席?」って大真面目に言ってしまったり。
いや、別に笑いを採ろうとか思っちゃいないですよ。
丁寧に説明されて、ああって納得しましたよ。ちゃんと。

俺は基本、人の話を聞かないもんで。
いつもボケっとしてるんです。

んー、くだんない話ですね。




では、あしたも忙しい私と貴方に、エールを。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
頑張ってくれいさ。
いつでも私がいるでよ。
プリンセス URL 2009/02/10(Tue)20:33:32 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]