忍者ブログ
第2の心臓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
share100
クリック募金
Booklog
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1994/04/09
職業:
中学生
趣味:
ギターandトランペット
自己紹介:
リンクフリーです。↓↓





【好きなバンド】
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHIKEN
マキシマム ザ ホルモン
OCEANLANE
flumpool
Linkin Park
OASIS


カウンター
米ント
[09/26 プリンセス]
[09/15 歩]
[08/23 プリンセス]
[08/17 プリンセス]
[07/05 プリンセス]
音楽ランキン
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁもう明日小テストばっかなんすよォォ!
英語に数学に・・・。
数学1番嫌!
だってなんも解かんねーんだもんょ!
あああ・・・ッッ
勉強しねーとな。(冷や汗

なんかもう-思考になってきたんで
話変えますよ。
勉強しろ。とか厳しい事言わんといて下さいね。


えっとですねぇ。
あ、そう!思い出した!
同盟めっさ増やしたんですよ。
←これこれ
半分くらい意味の解からない同盟ばかりなんですが
中には真剣なる同盟も含んでおりますよ。(誰)
いやぁもう・・・RAD愛してるよー!!!って
駐車場で叫びましょうか?

今ならできる気がする。
俺なら出来る気がする。

Canの人もCan'tの人も、我の心を救って下さい。
そう。このボタンをクリックするだけ!(胡散臭ぇ)
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学部活へ 

それではバイバイキーン☆(古典)
10021206419_s.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おお!
同盟バナー貼れたんですね^-^♪
あんな説明で分かってもらえてよかったです;;(ホントに)
塩子 URL 2008/05/01(Thu)23:10:54 REWRITE
無題
なんか同盟の入り方がわかんないとゆう・・・笑
リヴカキコしました!!!
仲間がいて
本当嬉しいですww
数学トカありえないっすww
あたしも駐車場で叫べますよ??笑
架南 URL 2008/05/02(Fri)18:38:56 REWRITE
無題
架南さん>
同盟の入り方は・・・BBSに行けば入れたり
入れなかったりしますよ(笑)
リヴカキコありがとうございます!
さっそく見てみますねw

塩子さん>
はい!教えてくれて本当感謝してますッ!
URL 2008/05/02(Fri)18:46:39 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]